◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2017年7月24日月曜日

宅配ボックスを作れるか?

毎日、暑いし、ジメジメしてるし、ほんっとうに暑苦しいですよね。

でも、石川県は、昨晩から念願の雨が降っております。

空気も少し冷たく感じられ、前日よりは過ごしやすいのですが、
猛暑の前の静けさ…という感じがしてなりません^^;



さてさて、話しは変わりまして、
大家さんといえば、懇談会が大好き、ですよね~。

という訳で、昨日、5名の勇者の集いに混ぜてもらい、暑い情報交換を行ってきました。


ちなみに、ぷれさんと沖縄Mさん以外の三名は、
この日が初対面の方々でした。

私は、普段は人前に顔をあまり出さないようにしているので、
身近に投資家さんてたくさんいらっしゃるんだなぁ。。。としみじみ。


ところで、この懇談会でちょろっとだけ出た話題として、
『宅配ボックス』
がありました。

まだ駆け出しの商品なので、価格が高いんだそうです。

例えば、こんな商品であれば172,800円


ちょっと、ためらっちゃう価格ですよねぇ。

一昔前のインターネット無料化工事の工事費みたいです。


今回の懇談会に参加していたKさんは、
最近、ご自身の物件に宅配ボックスを設置したらしいのですが、
『設備としては良いけど、値段が高いんだよねー』
と仰っていました。


というわけで、DIYにチャレンジしてみようと思います。


うまく作れたら、記事にして紹介しようと思います^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングのご支援をお願いします。

ブログのランキングに参加しておりまして、
下の画像をクリックしてくださる人の数で順位が決まるんです。

※もう壊す方向で心が動き始めちゃいました^^;

というわけで、ぜひとも、こちらの画像のクリックをおねがいします。
ブログランキング⇒https://blog.with2.net/link/?1907856
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

では!

ばいしゅー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿