◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2017年8月14日月曜日

融資、大丈夫なんかいな(?_?)

お盆の真っ只中ですが、普通に仕事しております。

今朝は、6時に起きて、夏休み中のこどもと妻の弁当を作り、
家族の朝食を作り、7時45分には自宅を出て、
同じ敷地内にある別棟の事務所へ行きました。

弁当は、バイトしてる妻が普段作ってるんですが、
今日は私が弁当・朝食係です。
一人暮らしが長かったので、家事は苦じゃないんです。
まぁ、だいたいこんな毎日です。



さて、今日は、週末の三連休から待ち遠しかった月曜です。

先週木曜日に、期待していた融資の結果が出ず、
というか、OKともNOとも言ってもらえず、
焦らされ続けているため、別の金融機関にも打診すべく、
週が明けるのを待ちわびていたのです。

それで、9時を過ぎるや否や、すぐに金融機関の担当さんへ電話し、
融資の件を伝えました。

でも、とーーーっても、言いにくかったです。

だって、
既に承認済みの新築1号案件に続き、
新築3号案件を先週月曜に持ち込み、稟議を書いてもらった矢先に、
『実はもう一件ある、と言ったら、ぶっちゃけどうですか?』
と聞かざるを得なかったんです^^;

しかも、希望融資額は、
1号案件が、4,000万円で、
3号案件が、7,700万円で、
2号案件が、2億1,000万円!?なんです(>_<)

『貸出急増先ってことで、本部もぜったいにビックリしますよ!』
ですって。

でも、『やれんことは無い』と仰って下さったので、
なんとか捻じ込んでくれないかなぁ。。。と淡い期待を寄せております。

でも、本部(5人の審査グループ)のなかで、
うちを担当してくれている方が、月・火はお休みとのことで、
本部のファーストインプレッションすら知ることができません。

何とか今週末までに方針を示して欲しいのですが、
たぶん、無理でしょう。。。

あーーー、どうなるんやろか。


この続きは、また進捗を綴りますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングのご支援をお願いします。

ブログのランキングに参加しておりまして、
下の画像をクリックしてくださる人の数で順位が決まるんです。

※さいきん、ドバイが気になってます


というわけで、ぜひとも、こちらの画像のクリックをおねがいします。
ブログランキング⇒https://blog.with2.net/link/?1907856
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

では!

ばいしゅー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿