◆◇◆特集記事◆◇◆

水戸大家さんに物件を売ってもらったらトラブった

(1)序章
(2)再燃
(3)ここまで言っちゃうヨ
(4)フカし契約をスルガ銀行にチクってみた
(5)フカし契約の件を金融庁に報告してみた
(6)収用価格が判明しました!
(7)聞こえちゃったんだよね。思い出したわ。

コインランドリーって、どんなんなん?

◆第1章◆ コインランドリーを選んだ理由と、その入り口
◆第2章◆ 運営に必要なコスト
◆第3章◆ 二通りの方法を検討
◆第4章◆ 仕入れた機器と価格
(coming soon!)◆第5章◆ 機器のメンテナンス
(coming soon!)◆第6章◆ 売上予測と売上推移の傾向
(coming soon!)◆第7章◆ 売上アップのアイデア
(coming soon!)◆第8章◆ コストダウンのアイデア
(coming soon!)◆第9章◆ あぁ~~、完全にアウトだね
(coming soon!)◆第10章◆ コイランドリーに対する私の考え

下水漏出の大惨事!助けてくれー!!

前編:下水漏れ事故、勃発!
中編:問題解決かと思いきや!?
後編:鉄壁の守りを打ち砕く!

インターネット無料化工事


◆1物件目(1)

◆2物件目(1)
◆2物件目(2)
◆2物件目(3)
◆2物件目(4)

◆3物件目(1)
◆3物件目(2)
◆3物件目(3)
◆3物件目(4)

◆4物件目(1)

◆5物件目(1)
◆5物件目(2)
◆5物件目(3)

2017年8月29日火曜日

待っててヨカッタ^^

◆40億年ビルのこと

管理会社さんから着信があったので、
開口一番で『ありがとうございます☆』と言ってみました。

すると、『えっ!もう聞いてますか?』と言われました。

どうやら、40億年ビルにて、
空室のままだった一室と、
今月空いたばかりの一室の両方の入居が決まった!
とのことでした。

7,8月は問い合わせが少なく、まさに閑散期だなぁ。。。と感じながら、
値下げすべきなのか?と、ついつい魔が指すこともありぃのでしたが、
我慢して良かったです。

今週中にモデルルーム用の家具を撤去しなきゃいけませんが、
嬉しい悲鳴となりそうです。


◆宅配ボックスのこと

賃貸住宅業界で最近よく耳にする『宅配ボックス』について、
ネットで検索してみると、なかなか高価な物であることがわかります。

例えばこちら。

通販サイトにて、税込20万円以上もしてます(>_<)

こういうのを見ると、心の奥底で、DIY魂に火が灯るのを感じてしまいます^^;

だって、ロッカーに鍵を付けただけじゃん?
って思いませんか?

鍵がそんなに高価なのか?
と思い、検索しまくったところ、なかなか見つからなかったのですが、宅配ボックスメーカーの一つが、鍵を小売していました☆



こちらのサイトです。
http://www.opnus.co.jp/opnus_store/product/setsubikiki.html#anchor_nw


価格は、一個当たり9,100円位します。
まぁ、そこそこ高いですね。

そんでもって、とりあえず、2個仕入れてみました。


なんと、到着まで3週間も掛かりましたよ^^;
よくわかりませんが、これだけ時間が掛かるってのは、
海外(中国とか、台湾とか?)で製造してるからなのでしょうか。

これから、中古オフィス家具のお店で手頃なロッカーを探してみて、
鍵を取り付けてみようと思います。

また追って投稿します。
さて、どうなるかな。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングのご支援をお願いします。

ブログのランキングに参加しておりまして、
下の画像をクリックしてくださる人の数で順位が決まるんです。

※生まれ変わった40億年ビル^^


というわけで、ぜひとも、こちらの画像のクリックをおねがいします。
ブログランキング⇒https://blog.with2.net/link/?1907856
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

では!

ばいしゅー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿